パレタセラーノグランレセルバ骨付生ハムセット

生ハム生活・パレタセラーノグランレセルバ骨付生ハムセット・フビレス産が贅沢過ぎる。

フビレス産の生ハム原木パレタセラーノ(前脚)のセット

クリスマス、お誕生日、パーティーにあると盛り上がる料理が生ハム原木。
高級品であればあるほど、テンションが上がります。

テレビ番組で紹介されると欲しくなります。

〇生ハム生活・パレタセラーノグランレセルバ骨付生ハムセット・フビレス産

高級生ハムですが必ず思い出の料理になると思います。

f:id:billkun:20211224121238j:plain

 

>>>こちら

これをプレゼントされたら最高。
子供に食べたかったなぁ。

>>>お歳暮 ギフト 生ハム生活 パレタセラーノグランレセルバ骨付生ハム原木セット 前脚の生ハム トレベレス地方フビレス村産

グルメソムリエ楽天市場
お歳暮にもいいですね。

食べた感想は?

フビレスの生ハムは、毎日食べても飽きません。生ハムの赤身の味わい脂の質がとても良い生ハムは口に入れるとジューシーささえ感じるほどで脂もしつこくありません。

この特徴は独自のマイクロ気候風土がある「トレベレス地方フビレス村」ならではです。

生ハム生活・パレタセラーノグランレセルバ骨付生ハムセット・フビレス産。

ハモンセラーノ(後ろ脚)に比べて小ぶりなパレタセラーノ(前脚)のセットですが生ハム原木の味わいは本格派!

おススメする点は
⚪︎必要な道具がぜーんぶ揃ってる
⚪︎お肉が綺麗、とっても美味しい
⚪︎不足の二本のナイフは切れ味抜群♪
⚪︎DVDや冊子まで付いてて、解りやすい
⚪︎お値段がちょうど良い

フビレス産の生ハム原木パレタセラーノ(前脚)のセットでした。